FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ取得率アップ

~アビ取得率アップについて~
水曜日のメンテでアビ取得率アップのイベントが行われていますね。
うちにも1頭期待馬がいて3回ほどEx種でやってみましたが成功率は1/3です。
皆さんはどのくらいの確率でついているのかな?
それと他の方も書いているように、この期間だから勝負!ってことになるんですが
資金の減りもかなりキツイですw
あとは1頭あたりでアビが取得できる個数も決まっているような話もチラホラ噂されて
いますがどうなんでしょうね?もしそういったことが本当であれば、アビ付ける順番なども
気にしないといけないのかもしれません。
まぁうちはそこまでアビ搭載しているような馬はいませんがw

今日は特にネタもないのでこんな記事になってしまいました。。。

~昨日のレース結果~
昨日も海外を中心に4レースありましたね。その結果を。

レース名  シンガポール航空国際C 芝2000M(良)
勝ち馬:ヒロザスーパーマン号(牡5)  勝利馬主:ニュータイプヒロ氏 
勝利タイム:1.54.9(対前年指数+1)  通算成績:27戦17勝 
父:アメリカンファラオ号(ミスプロ系)  母:パシフィカス号(ノーザンダンサー系)

勝ったのはヒロザースーパーマン号です。当馬については先日も書いたばかりな
気が・・・wやはり強いですよね。そして27戦してもまだピークが続いているようですし
そういった面も羨ましいです。ピークが続くかぎりはこれからの戦線も賑わしてくれ
そうです。

レース名  仏1000ギニー 芝1600M(重
勝ち馬:サンドクイーン号(牝3)  勝利馬主:芙実のパパ氏 
勝利タイム:1.32.1(対前年指数-1)  通算成績:7戦5勝 
父:ヒロザゾンビ号(ノーザンダンサー系)  母:キューブズーツァイ号(ヘイロー系)


ユーザー馬が芙実のパパさんの2頭だけというレースになり、結果ワンツーフィニッシュ。
といって決してレベルが低いレースではなく前年と比べても見劣りしないタイムとなりました。
父がヒロザゾンビ号なので超早熟~早熟あたりと思われ、次走も海外レースが予想されます。

レース名  仏2000ギニー 芝1600M(重)
勝ち馬:カミザヴァン号(牡3)  勝利馬主:カミソリ氏 
勝利タイム:1.31.7(対前年指数+4)  通算成績:5戦3勝 
父:センザイノウリョク号(ヘイロー系)  母:カミザヴァンガード号(ノーザンダンサー系)


勝ったのはカミソりさん所有のカミザヴァン号。そしてその父のセンザイノウリョク号は
うちの馬です。これは勝って評判上げたので何かくださいwとか言われそうな・・・w
公開して種付け料で稼いでくださいなw
と冗談はおいておいて、勝ちタイムも優秀ですしこの先も期待できそうですね。
うちは自家製があまり当たらなくて良い印象ないんです意外と良い種なのかも
しれませんね。

最後の国内GIをひとつ。

レース名  NHKマイルカップ 芝1600M(良)
勝ち馬:ヒロザレクサス号(牡3)  勝利馬主:ニュータイプヒロ氏 
勝利タイム:1.30.4(対前年指数+3)  通算成績:9戦7勝 
父:ヒロザヤッテマッタ号(セブンクラウン系)  母:ヒロザロリロリ号(レッドゴット系)

勝ったヒロザレクサス号は朝日杯FSの勝ち馬。ここもしっかりと勝ちました。
勝ちタイムも優秀ですし、BC招待レースでは期待できるのではないでしょうか。
父のヒロザヤッテマッタ号はこれで産駒GI25勝となりました。良い種が揃っていて
ほんと羨ましいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。