スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外カー伝更新

~昨日のレース結果~
昨日は皐月賞があり伝説王さんが勝ちました。武騎手を使用しているあたりに
かなり自身があったんでしょうね。
ジウチさんは今回も残念な結果でしたがオークスに期待していますので、是非とも
リーチをかけてくださいね。

レース名  皐月賞 芝2000M(良)
勝ち馬:ヘルドラゴン号(牡3)  勝利馬主:伝説王氏 
勝利タイム:1.55.2(対前年指数+1)  通算成績:3戦3勝 
父:ネクロマンサー号(ノーザンダンサー系)  母:ルカティエル号(ミスプロ系)


ヘルドラゴンの父ネクロマンサーはうがっちさんのウガノタイヤキ産駒。
うちの産駒から距離を想定すると2000~2800くらいが適正距離かと。
このとおりだとするとヘルドラゴン号は日本ダービーも狙えそうですね。
そうすれば無敗の2冠馬の誕生となるかもしれません。カミソリさんも
オークスではなくダービーに出走予定とのことですし注目のレースとなりそうです。

~今日のメンテ~
今日のメンテで海外カー伝が更新されましたね。
今回は持続がS3で強活性、更に遺伝もSSとかなり期待できそうな感じです。

海外カー伝11月

強活性の遺伝SSはかなり良い条件なので、持っている僅かなプレミアムコインで回して
みたところ、なんと!!!

ピンクバラ

何故かピンクの薔薇の花束が!!嬉しいような少し残念なような・・・
その後も少し廻しましたがハズレ種牡馬しか当たらず凹む結果に。
当たって欲しいときばかり違うものが当たるのが競伝あるあるなんでしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。