スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちにもお迎えが・・・

カミソリさんのとこでサクラちゃんがPOしたと載っていましたが
こちらもエースであるカモノコンフィー号がPOしました。
最終レースである平安SもPOしているのもかかわらず無事に勝ってくれて
馬主孝行な仔でした。

カモノコンフィーPO


さて、カモノコンフィー号ですがドバイWCを含むGIを4勝してくれました。
何よりもJBCCとBCクラシックを勝ってくれたのが大きかったです。
ほんとはチャンピオンズCを勝ってほしかったのですが、何分S3が1つしか
ないため爆発力に欠け、強豪が集まるGIでは勝ちきれませんでした。

そんなカモノコンフィー号のアビを載せようと思います。

カモノコンフィーアビリティ

たぶんアビは自然と調教でついたのがほとんどだったと思います。
強豪馬主さんからみればたいしたことないかもしれませんが、うちの厩舎では
トップクラスのアビの量です。EX種なのでもともと3つついてましたが・・・。

パラはゲートS、気性S3、他SSでそんなに驚くほど良いパラではなかったので
まさかこんなに勝てるとは思いませんでした。
やっぱりアビの効果は絶大なのが証明された結果となりました。

ヒムヤー系の晩成馬として全体公開する予定ですので、もし気になる方が
いらっしゃましたら付けてみてください!
(昨日レースのためまだ引退してないので遺伝不明)→遺伝Sでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。