FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな分かれ目

一昨日アビリティ表を載せたとたんに運営が種牡馬アビリティが表示される
よう昨日のメンテでアップデートがありました。
一生懸命作ったのにタイミングが悪いというかなんというか・・・w


~昨日までのレース結果~
昨日更新できなかったので、2日間のレース結果です。
まずはメンバーが揃ったマイルCSの結果です。

マイルCS結果

カミソリさんのボーノ君が期待どおりに勝ちましたね。指数も130とはいきませんが
129も出れば十分でしょう!ただ2・3着のヒロさんの2頭も指数128・・・やはりハイレベルな
レースとなりました。まぁさんは調整ミスがあったとブログに書いてありましたのでその影響が
あったかなと思います。

それと昨日はJCがあり伝説王さんのドラングレイヴ号が指数130で勝利!GSだけあったこちらも
ハイレベルな戦いとなりました。さて伝説王さんがこのレースで勝利したことにより、かなり焦って
ます。なぜかというと・・・

シーズンランク3位争い

シーズンランキングの3位争いが激しくなりそうだからですw
JC勝利前は3億ちょっとの差があったので安心していたのですが、昨日の賞金を獲得したことで
一気に差が縮まりました。まだ3位以内に入ったことは1度もないし、今回が最初で最後のチャンスと
思われるのでこの順位を何とか死守したいと思います。

~今日のレース~
さて今日はランキング3位を死守できるかどうかの分かれ目の日となりそうです。
今日は香港デーになり、うちの馬も3頭が出走します。

まずは香港マイルから。

香港マイル出馬表

このレースはヒロさんの2頭、てんてまさん、うちの計4頭の争いになりそうです。
うちのは適正距離に戻ってどうなるか、ヒロさんの2頭はマイルCSからの参戦ですが
疲労がどうなっているかなどが注目点です。
おそらく指数126以上の決着になると思いますが、何とか結果を残してほしいです。

次に香港ヴァーズです。

香港ヴァーズ出馬表

こちらはヒロさんのヒロザビッチギャル号が頭一つ抜けている感じがします。
馬会のジウチさんもこのレースは狙っていると思うので期待したいと思います。
うちのは3着以内に入ってくれれば御の字かなぁ・・・

今回香港スプリントへの出走はないので香港カップが最後です。

香港カップ出馬表

このレースは前走カモノコンフィー号が負けたヒロザゴッドバード号、補正を確保してきた
ニセンデサクレツ号、そしてうちのババリアンハウス号の争いになるかなと予想してます。
ただうちのは調整も含め強気になれない要素がいくつかあるので、このレースも厳しそうです。

さて最後は国内でもう1レース。チャンピオンズカップです。

チャンピオンズカップ出馬表

このレースが一番自信のあるレースかもしれません。それくらい香港の馬は自信がないというか・・・
相手は4枠に入っているヒロさんの2頭。共にかなりの強敵です。ただリミット決着になる可能性も
十分にあると思うのでその時はうちの馬もチャンスかもしれません。

~昨日のアップデート~
昨日のアップデートで配合テクニック効果アップイベントがはじまりました。
ロン鯖では79Sにイベントを開催するので、できればその時のほうが嬉しかったな~って
思いました。

配合テクイベント

やはり奇跡の血量でのインブリードによる効果が多いことになってます。
まずはうちの残っている馬で可能な馬がいるかどうか確かめるところからスタートです。
78Sはインブリード重視で種付けしてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。