スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大御所のGI初制覇

~競伝のレース結果~
昨日は秋天で負けたショックで更新ができな・・・というわけではないんですが、
ちょっと忙しかったのもありできなかったので、今日報告を。
秋天ですが、予想どおりタイムが伸びずに3着に敗れました。ただ負けた2頭は
ロン鯖を代表するような馬ですので致し方ないかなと思います。
超早熟なので来年までピークが持たない可能性が高いですが、もしピークが持てば
また挑戦してみたいと思います。

~ロン鯖プチイベ~
昨夜はロン鯖イベントについての詳細確認とプチイベの開催の有無について
話し合いを行いました。
まずロン鯖本イベントですが、他鯖からの参加者のために委員会メンバーが所属する
馬会で受け入れる予定です。既に受け入れている会もありますので、馬会に入って参加
したいなという方は下記の馬会に声を掛けてみてください。
入会時に「ロン鯖イベントに参加したい」旨を言っていただけるとスムーズに話が進むと思います。
■受け入れ可能
・S-Legend 馬主会Lv62
・パフォーマンスルーム 馬主会Lv51
■受け入れ可能性あり(現在確認中)
・SPIRYTUS 馬主会Lv70

次にプチイベントについてですが、順位予想に関することを行いたいと思っています。
といっても今までのGIレースの順位予想ではなく、イベント関連の予想になると思います。
詳細をつめているところですので、こちらについては決まり次第掲載しようと思います。

~菊花賞の結果~
昨日の菊花賞の結果ですが、予想を覆してキタサンブラックが勝利!!
北島三郎さんにとって初めてのGI勝利となりました。ニュースでも歌っているところが
よく放送されていて話題になってましたね。
キタサンブラックは血統的に中距離までとみて外していましたので意外でした。
北村騎手の道中の位置取りから仕掛けまでの完璧にいってましたし、それに
応えた馬も凄いですね。血統だけでは語れないのも競馬の醍醐味のひとつでも
ありますが、昨日はそういったレースになったと思います。
リアの2頭と惜しかったので、次のレースに期待ですね。
ん?本命?馬群に沈みました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。