スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BCウィーク

~昨日のレース結果~
まず昨日の秋華賞の結果ですが、ババリアンハウス号が予想外に指数130を
出してくれて勝利することができました。

秋華賞結果

気がつかなかったけど、タイムが出るようになってたんですね。
これで4冠達成できたので、S-Lの年度代表馬は取れそうかなw
もう一頭のオニギリヒャクエン号はとーもさんをかわせずに3着。ワンツーとは
いきませんでした。カミソリさん、馬券あたらなくてゴメンネ!

~今日のレース~
今日はBCウィークと菊花賞があり、全てのレースに出走する予定です。
しかし勝算があるレースといえばBCクラシックだけで、あとは入着の賞金狙いですw
まずはそのBCクラシックから。

BCクラシック出馬表

ユーザーは5頭とそれほど多くありません。
そしてまずうちのドクターコトーですが調整失敗で馬体重が+2キロでの出走です。
それでもここまで無敗で来ているのでここは期待したいところです。
ただ相手も指数125を出している馬が多数いますので、非常に厳しい戦いになりそうです。
うちのは指数125までしか出せていないので、リミット決着を望みます。

次はBCターフです。こちらには愛ダービー馬のドリョクノカタマリ号が出走します。

BCターフ出馬表

こちらはユーザー馬6頭+1頭オマケが出走しています。
このレースはうち以外のメンバーが非常に強力です。うちのは適正からやや外れているので
勝つのはほぼ不可能です。印から判断すると、ヒロさん、伝説王さん、パパさんの三つ巴に
なりそうですね。

さて、次はBCマイル。こちらにも2頭出走します。

BCマイル出馬表

このレースはS-L率が非常に高くなってますねw
うちの期待はマルゼンスター号ですが前走で上がり補正なくしているので、どこまでいけるかと
いうところです。ただ前走の指数をみる限り結構混戦になるのではないかなと思います。
昨日のオニギリヒャクエン号はこっちに出れば良かったかな~とw(あくまで結果論ですがw)

最後にBCスプリント。

BCスプリント出馬表

このレースは昨シーズンはユーザー馬が3頭しか出走していなかったため、賞金稼ぎのために
遠征させましたが、今年は7頭に・・・。5/7に入るのは厳しそうですが、少しでも賞金を稼いで
欲しいのでカード騎手を使ってしまいました。
馬会のジウチさんの逆襲なるか期待したいところです。

それと国内で最後のクラシックの菊花賞。愛オークス馬のベストディフェンス号が出走します。

菊花賞出馬表

昨日うがさんと併せましたがほぼ互角でした。指数は出ても123なので、ちょっと厳しいかなと。
牝馬補正の影響がどの程度出るかにもよりそうです。
本命は当然エバーディアrスト号ですね。ベストディフェンス号はこれで4度目の対戦となります。
1勝2敗なので、次は勝つ番?ってそんな単純にいったら苦労しないですよね。

そういえばここまでクラシックは全て連対。ここも連対すれば、特別賞もらえるかな?
それともやはり明日の秋天勝たないともらえませんか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャバさん、こんにちわ~^^
充分勝ってるじゃないですか~^^;
うちにも運を分けてください^^;
馬券外れたお詫びにww

No title

カミソリパパさん、こんにちは。

結局うちもヒロさんに返り討ちされましたw
分ける運もなさそうです・・・
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。