FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僅かな差で・・・

タイトルのとおり僅かな差でダメでした。
といっても桜花賞ではなくレースポイントバトルの10位入賞が2P足りず
11位となりディープインパクトをもらうことができませんでした。
これだけの期間やってあと2Pって結構悔しいです。

ポイントバトル結果

こうしてみると8位~12位までがかなり接戦だったのがわかります。
最終戦まで誰が10位入賞できるかわからないってことはそれだけ楽しむ
チャンスがあるってことなので、次回の開催を期待します。

それと肝心の桜花賞ですが、こちらは無事に勝つことができました!

桜花賞毛㏍

武+強心臓の効果でフリレの試走よりも若干良かったので、強心臓様々かも
しれません。桜花賞アビと違ってこの後も効果があるので結果オーライw
S-Lでのワンツーにはなりませんでしたが、まぁさんも3着に入りS-Lの存在感は
発揮できたと思います。

さて、今日はクラシック第2弾の皐月賞があります。
皐月賞は2着が2回と、自信を持って送り出したニクマキオニギリ号の謎の大敗など
相性がよくありません。
今回も皐月賞アビ取得に失敗、個性変化で気性系になるなどあまり運がよくありません。
しかしレースポイントバトルの惜敗、ランダムボックスの高麗人参と不運は出尽くした!
それも今日のレースに勝利するためなのかもしれません。

皐月賞出馬表

印は申し分なし。あとは牝馬補正が発動しないことを祈るばかりです。今日も勝ってほしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜花賞おめでとうございます^^
今日の皐月賞は伝説王さんとの一騎打ちの様相ですね~
頑張ってください^^
で、うちにも運を分けてください^^;
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。