FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらが正解か!?

今日のブログで一発逆転を目指しカー伝と合成を少しやってみましたが
特にネタになるようなことはありませんでした。

そういうことでちょっと運営のブログで気になることがありましたので
ツッコミ入れたいと思います。
今回は生産に関することが書かれていて、今後の種付けに参考になりそうな
ところも幾つかありました。
そこで注目したのが②と③のところです。

②インブリード あり21:なし29
③奇跡の血量 21

となっていました。これをみたとき、インブリード=奇跡の血量の数と一致して
いましたので、インブリードで配合を考えるときは奇跡の血量の選択しかない!と
思いました。
しかし後述で、

③奇跡の血量
 インブリード29頭中、奇跡の血量が21頭となっています。
 インブリードの場合は奇跡の血量が、結果を一番出していると言えます。

あれ、インブリードの数が変わってる!?つまり8頭は奇跡の血量ではないという
ことなのかな?だとすると②の数字が逆で、インブリード>アウトブリードということに
なってくるんでしょうか。
これは今後の生産に重要な影響を与えてくると思いますので、どちらが正解かを知りたい
ですね。

ただ、今回このような調査結果が出たことによってユーザーは活性種だけをつけるのでは
なく他の配合でも可能性があるということがわかり、選択肢が広がります。
あまり情報が公開されすぎてバランスが崩れてしまうのはどうかと思いますが、この程度で
あればデメリットよりもメリットのほうが大きいのではないかと思います。

次回の配合では奇跡の血量も少し試してみたいと思います(対象馬がいればですが・・・)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。