スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の種牡馬

先週末にとーもさんが大感謝BOXで2回目の赤いバラをひいたみたいですね。

運営から「大感謝BOXから2回目の赤いバラの花束が出たようで確率に問題なかったと安心してます。」
というコメントが聞こえてきそうですね。
あまり言うとお風呂の洗剤のユーザー様(失礼いたします)うるさいですとか言われちゃいそうですが。

今回は昔の登場していた種牡馬について書きたいと思います。
最近の海外カー伝や繁殖カー伝は現役馬がカード化されている傾向にあります。
もちろんそれも楽しめてはいるのですが、やはり過去の種牡馬もたまに出てきてくれると
懐かしく思えます。
以前海外であった午年福袋の宝船(赤)のような種牡馬がまた出るといいですね。

ま、あまり言うと年齢がバレてしまいまそうなので、この辺でやめておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャバさんこんばんは。

そういわれてみれば、最近のカー伝は昔の馬が少ない気がしますね。
自分が始めたころはシンボリルドルフとかあったんですけどね。
この間のフリレイベントでカツトップエースなども登場しましたが、
ほかに有名どころで出てもよさそうな馬っていますかね?

No title

331さん、コメントありです。

有名どころかはわかりませんが、ダービー前哨戦まで順調に
勝ち進んだが本番では1番人気で4着に敗れたラグビーボールとか
出てもいいかなと(もう出てたらすみません)。

今年はラグビーワールドカップもあるしそれに便乗で出ないかなw
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。