スポンサーサイト


うちの功労馬

さて、かなり久々の更新です。

今日はうちの厩舎のレベルを上げてくれたジャバザトレビアン号が
引退しましたので、その報告を。

パラとアビはこんな感じでした。

トレヴィアンのパラ
トレビアン引退

SPがAはかなり辛かったですが、見えない持続とゲートもS3でしたので
何とか頑張ってくれました。
距離適性は1000-2000でしたので、秋天はほんとギリギリで頑張ってくれました。
7冠馬まであと1つだったのが残念でしたが、それは残ったアオイノモリ号に
頑張ってもらいます。

とりあえず鯖共通活性のリボー系でしたので、会公開しました。
馬会メンバーで興味のある方は付けてみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャバさんお久しぶりです。

ジャバザトレビアンお疲れさまでした。
これからは種牡馬として期待できそうですね。
スピード以外はS3ですし、配合次第で十分スピードも補強できそうですし、
産駒の誕生が今から楽しみですね。

No title

331さん、コメントありです。

早速カード化させて1頭誕生させましたが、まずまずの
パラだったので後継としてつなげていけるように頑張ります。
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
