スポンサーサイト


初BC招待レース勝利!!

桜花賞や菊花賞で2着はありましたがやっとBC招待レースを
勝つことができました!!

招待スプリンターズ

秋天の次はこれを目標にしていただけに早々と勝ててビックリしてます。
これで次の目標はLv26かな・・・

とりあえずカミソリさんより先に勝てて良かったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャバさんこんばんは。
BC招待スプリンターズS優勝おめでとうございました!
本番での大爆発でしたねえ。

次はLv26が目標ですか、近いうちに達成の報告が聞けそうですね。
頑張ってください。

No title

おめでとうございます^^

うちはいつ勝てるんだろうか^^;?

No title

おめです~^^
バラでカード補充羨ましい限りで^^;

No title

>331さん
ありがとうございます。
ただ次のレベルアップですがダート馬がいないので
まだまだ時間がかかりそうです。

>カミソリパパさん
ありです~。
泣きを入れていればいつか勝つかとw

>グラファイスさん
ありがとです!
全眼少なくなってきたので補充できて
良かったですよ!
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
