スポンサーサイト


やっと勝てた

Lv25の壁としてこれまで何度もはじかれてきた秋天に
ようやく勝利することができました!!

秋天

秋天アビ付けたり武騎手を使用したりしましたが結局指数125での決着w
それでも勝てれば何でもよしということでこれでやっと肩の荷がおりてまったりと
プレイできそうです。
でも今SはあとひとつGI勝てればGI10勝になるのでどこかで勝ちたいと思ってます。
これ以上はないシーズンになりそうなのであと1つ頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~^^
長かったですね^^;
まあ相性の悪いレースは誰にでもありますからね^^;
これで心置きなくぶつけれますので
対戦楽しみにしてますね~^^

No title

おめでとうございます^^
さすがです。G1を10勝も視界良好ですね。
こちらはマグレで好走してもジャバさんに負けたりして
G1は0勝です。ジャバさんのせいだ。うん、そうに決まってる~。
ということで、最多勝だけはねらってやるぞー。

No title

秋天勝利、およびLv25、おめでとうございます

No title

おめでとうございます~^^
あと1個になってから長かったですねぇ^^;
ほんと良かった^^

このSは4冠独占かなぁw

No title

ジャバさんLv25おめでとうございました!
シーズンGⅠ10勝にもリーチですか、頑張ってください!

No title

>カミソリパパさん
ありがとうございます。
何度も邪魔されましたがやっと勝てて
ホッとしています。次から遠慮なくぶつけて
きてくださいw

>ジウチさん
ありがとうございます!そして、、、
安田記念のことですよね・・・w
ごめんなさい。でも最多勝も狙ってますので
ガツガツいかせていただきますw

>てんてまさん
ありがとうございます。
正直てんてまさんに勝てるか不安でした。
指数131出されなくて本当にホッとしていますw

>うがっちさん
ありがとうございます。
本当に最後の1つは長かった印象があります。
それとS-Lブログでの振り返りありがとうございますw
今Sは四冠狙っていきますw

>331さん
ありがとうございます。
GI10勝も壁となっていますが、今S狙いたいと思います。
それと復帰後初のクラシック制覇おめでとうございます。
すぐに追いつかれそうですが、できるだけ先にいけるように
頑張りたいと思います。
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
