スポンサーサイト


イベ馬GIへ挑戦!

秋天での敗北にショックを受けなかなか記事を書けませんでした・・・
というのはまぁちょっとした理由で、仕事が忙しかっただけですが。

さて今日はイベント馬がGIに挑戦しました!早速結果から。

阪神JFイベント馬

ここまで無敗できているイベ馬のヒロザロリコン号には勝てましたが1番人気の
フレッドさんには勝てませんでした。1着とでは賞金差が4000万近くあるので
これは痛い。しかしどう頑張っても勝ち馬のタイムは出なかったと思うので
十分頑張ってくれたと思います。
2歳戦が終わるとだいたい1/3消化したことになるので、3歳でどれだけ稼げるか、
ローテに注意しながら考えていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャバさんこんにちは。

うーんGⅠざんねんでしたね。
でも今回は勝った馬が強かったですね、イベント馬でGⅠ2着はすごいと素直に思います。
イベントも含め、これからの活躍が楽しみですね。

No title

331さん、こんばんわ。

イベント馬でもGIに十分通用するのが証明されたのは
今後イベントを企画してもらう方にとっても良かったと
思います。まだ残りは十分ありますので、ウォーエンブレム産駒で
GIを勝利する馬が出てきてくれることを期待します。
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
