

1/20から11周年イベント

運営ブログで告知されていましたが1/20から11周年イベントが
開催されるようですね。限界突破イベントはこの時期にきてくれると
イベント馬の調教に使えそうなので良かったです。ただ周りも同じこと
考えていると思いますが・・・
ちょっとリアルで忙しい日が続いていますので、どれだけ参加できるか
わかりませんが、合間をみて参加できるようにしていきたいと思います。

~春のクラシック&春天結果~
更新がおろそかになっていますので、まとめての報告となります。

レース名  桜花賞 芝1600M(良)
勝ち馬:マザーブレイン号(牝3)  勝利馬主:こなん氏 
勝利タイム:1.30.9(対前年指数 +1)  通算成績:5戦5勝 
父:アイルハヴアナザー号(ミスプロ系)  母:ミクロヴォイス号(ノーザンダンサー系)


桜花賞を勝ったのはこなん氏のマザーブレイン号。これで5戦負けなしと
素晴らしい成績です。父はEX種のアイルハヴアナザー号です。競伝では
あまり活躍馬をみない印象ですが、当たりを引いたようで羨ましいです。

レース名  皐月賞 芝2000M(良)
勝ち馬:ヒロザサンライズ号(牡3)  勝利馬主:ニュータイプヒロ氏 
勝利タイム:1.55.0(対前年指数 +2)  通算成績:7戦7勝 
父:ノーザンダンサー号(ノーザンダンサー系)  母:ヒロザシーザリオ号(ロベルト系)


皐月賞馬は朝日杯の勝ち馬でもあるヒロザサンライズが制しました!
これで7戦7勝ですが実はNHKマイルも勝っているため現在は8戦8勝です。
武使ったのはBC招待用かもしれませんが、なくても勝てたかと思われます。
とにかく強いですね~。

レース名  天皇賞(春) 芝3200M(不良)
勝ち馬:ヒロザハルテン号(牡4)  勝利馬主:ニュータイプヒロ氏 
勝利タイム:3.14.9(対前年指数 +1)  通算成績:3戦3勝 
父:ヒロザラストバトル号(レッドゴット系)  母:ヒロザスゴクイィ号(スピリタス系)


カミソリさんのハルヨコイ号の3連覇の夢を阻止したのは、やはりこの人でした。
ヒロザハルテン号は名前のとおりこのレースでカミソリさんを倒すため・・・かどうかは
わかりませんが、このレースに賭けてきた名前ですね。たしかうちの3連覇の夢も
同氏に阻まれたような気がします。長距離の良い種馬もっているのも脅威ですね。

~近況~
さてうちの厩舎ですが相変わらず今Sのネタがまだありません。
ただやっと期待していた馬がデビューできそうになってきたので、そろそろ
楽しめそうかな?と思います。
イベント馬共々ボチボチやっていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャバさんこんばんは。

いよいよ11周年のイベントですね。
忙しい時期とぶつかりますが、なるべく参加したいと思います。

カミソリさんの3連覇ならず残念でした。
皐月賞も快勝ですしやっぱりヒロさんはさすがですね。

ジャバさんも期待馬がデビュー予定とのことですし、
これからが楽しみですね。
プロフィール

ジャバ(ロン鯖)

Author:ジャバ(ロン鯖)
競馬伝説ライフをぼちぼち楽しんでいます。
まったりと更新していきたいと思いますので期待はあまりしないでください(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
